DETAIL NOTE

INTUITION DETAIL DESIGN BLOG

W杯2018 カッコいいユニフォームランキング

2018年ロシアワールドカップいよいよ開幕しましたね。

ほとんどの試合見てます。寝不足の毎日を過ごしていますが、
個人的にはアイスランドの試合が好きで、選手達の気持ちが入ったプレーに心打たれてます。
ガチガチに守りを固めてシンプルなカウンター。ダイナミックなプレーが見ていて気持ちいいです。

さて、今回はタイトル通り、Web制作とは全く関係ない話です。
ですが、デザインという観点では通じるところがあると思います。
今大会で個人的にカッコいいと思うユニフォームランキングを勝手にはじめちゃいます。

No.5 アルゼンチン Home

No.4 ドイツ GK

No.3 ブラジル Awey

No.2 スウェーデン Awey

No.1 ロシア Awey

 

青系ばっかり・・・好みが偏ってますねー。
以上、息抜きの時間でした。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 INTUITION DETAIL DESIGN